愛華((撮るの下手だった☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 


 
チョコレートが大ずりが大な あいあんです
 
前回 いいねコメントありがとーございましたー
 
お仕事で来られなかった方…次のライブで会えるの楽しみに待ってるねー(σ*´∀`)
 
皆さん 連休・台風は どうでしたか
 
あいかは映画館に寝に行かず
おとなしく家で寝てましたー(^o^)v
 
台風来るって言ってたから 雨戸閉めたら…
真っ暗で静かで…寝れる寝れる
いっぱい寝たー
 
って事で…連休は寝た記憶しか ないー
 
でも最後の日は パパがケーキ買って来てくれたよ

なんか 撮るの失敗して可愛く見えないけど
本物は可愛くって おいしかったよー
全部チョコレートでした
耳とシッポと目のチョコもおいしかったー
チョコ好きにはオススメです
 
 
 
なんか凄く寒くなって来たねー
今まで以上に 風邪引かない様に 皆さん気を付けて下さいねーo(*⌒O⌒)b
あいかも早寝早起き頑張って 風邪引かない様に気を付けます
 
 
今日は数学と英語が続いて ぼけーっと過ごしてた あいあんでした