ゆりか★600回更新★★ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
    
 
    
  3才くらいのゆりか
 
                
    ちょっとだけ♪
       ちょっとだけ♪
 さびしんぼうのゆりか
 
 
     ちゅうがく1年生
 
    12才 栗永 ゆりかです
   
 
 今日で……なんと!!
 
 
 600回めの更新
 
 
 600回なんて、自分でもびっくり!!!
 
 
 いいねコメントいつもくださる みなさんのおかげで 続けてこられました(*^^*)
 
 
 ほんとぉにありがとぉございます(*^^*)
 
 
 
これからも、更新していくので、見てもらえると
 
 すっごくうれしぃです(*^^*)
 
 
 
 きのう、早めに更新しちゃったから、その後にコメントくださった方 すみませんでした
 
 
 後からいただいても、ちゃんと読ませていただいてまーす
 
 
 
 きのうの台風みなさん、だいじょうぶでしたか?
 
 
 外出しないで、ずっとおとなしくしてましたよぉ(^o^)
 
 
 
 質問に答えさせていただきまぁす(^o^)
 
 
台風は大丈夫?台風どこ?やったね
 
 台風は、風がすごかったけど、大丈夫でしたよ(^o^) 
 
 ほんとに台風どこ…?
  でしたね(^o^)
 
 心配してくださって、ありがとぉございます(*^^*) 
 
賢くなぁれビーム!届いたかな?
 
 しっかり受け取らせていただきましたよぉ(^o^)
 
 ありがとぉございました(^o^)
 
 
来月のファッションショーを楽しみにしとくね?
 
 うれしぃです(^o^)
 
来月出られるか分からないんだけど、次 出れる時ゎ、
いただいたアドバイスいかせられるよぉにがんばりまぁす(*^^*)
 
 
 
 質問ありがとぉございました
 
 
 
 
 
 今日 ハプニングおこってん
 
 
 降りる駅で改札口出よぉとした時に気づいてんけど……
 
 
 定期ないーーーーーっっっ(+_+)
 
 
 もぉね……あせりまくりました
 
 
 お金も持ってないし
 
 時間もないし
 
 ままに怒られるーーって考えたし 笑
 
 
 改札口のとこで、はずかしぃけど、かばんひっくり返して 泣きそぉになりながら さがしてん(*_*;
 
 
 いつもかばんにつけてるから、絶対かばんの中にないこと分かってるんやけど……
 
 
 やっぱりなくって……
 
 どぉしよぉもないから、
 
 駅員さんにSOS!!
 
 
 優しく話し聞いてくれて、落とし物ないか確認してくれることに……
 
 
 待ってるあいだ、めちゃくちゃ祈ったよお
 
 
 戻って来た駅員さんの手にゎ、見覚えのある定期入れが……(*^▽^*)
 
 
 ひらって届けてくださった方がおられたよぉでした
 
 
 めちゃくちゃお礼を言って、学校まで
 
 もぉダーーッシュ
 
 
 なんとか、先生が来るまでにすべりこんでん(^o^)
 
 
 へとへとになっちゃったけど、ほんとによかったぁ(*^^*)
 
 
 って思う1日でした(*^^*)
 
 
 そそっかしぃから、気をつけまぁす(^o^)
 
 
 
 
 
 
    
 
 12才のゆりか
 
 
 今日もありがとぉございました
 
 
  ゆりかでした