ののか☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
最年少、元気で頑張るのん☆
上迫ののか、11才です!
 
 
 
コメントといいね、
ありがとぉございました!
 
あっきょんと
 
 
今日わぁ、一時に起きてバイキングに行こう
と思ってたんですが、
バイキングのラストオーダーに8分過ぎてて
間に合わなかったので、
パスタを食べましたぁ
 
 
ののかの大好きなカルボナーラ
 
 
美味しかったぁーー
 
 
その後、お買い物をしましたぁ
 
ゆるかわサンリオの消しゴム詰め放題をやりましたぁ
 
 
いろんなキャラクターの消しゴムが
あったんですけど、
全てが可愛かったです
 
 
可愛すぎて使えないです
 
 
帰りに、お茶をしましたぁ!
 
 
きのことベーコンのキッシュを食べましたぁ
 
 
初めてキッシュを食べたから、
ドキドキワクワクしながら、食べました
 
 
 
むっちゃ美味しぃー
 
 
また、食べたいなぁー
 
 
 
その後、ツタヤに行って、
DVDとコミックを借りましたぁ
 
 
 
借りたいのがレンタル中で、
少ししか借りれなかったです
 
 
次借りに行った時は、
借りたいのがあったらいいなぁー☆
 
 
 
では、ばいばぁい