さきちぃー☆勉強疲れたよ…( ̄Д ̄)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
昨日のライブ誉めてもらえて嬉しいー
 
そんなに誉めてもらったら照れまちゃいます
 
嬉しい感想ありがとうございます
 
 
SMSの登録してくださった方も、してくださってる方もありがとうございます
 
 
面白いかわかりませんが、色んな写真と一緒に送るので読んでくださーい
 
 
 
今日は12時30分頃起きましたー(; ̄O ̄)
 
 
予想通りの方もいましたねー
 
でめもっと遅いと思ってた方もいたのでは…
 
 
それからずっとお勉強してたよー(^з^)-☆
 
たまに休憩しながらがんばりました(^_^)v
 
 
 
途中に気分転換でおつかいに行ってきました☆
 
 
でもどこに何があるか探すの大変やった…
 
スーパーって広いですよね
 
 
でもプリンとか好きなアイスとか買えたからよかったー
 
 
 
そのあとは晩ご飯食べてまたお勉強してたよd(^_^o)
 
 
疲れたーーー(>人<;)
 
 
 
みなさんは今日1日何してましたか
 
 
遊びに行った方は羨ましい…
 
 
 
 
明日もお休みです☆
 
 
でもまたお勉強day
 
 
テスト終わるまでのがまんですね
 
 
がんばるぞー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ぁ、台風来るのかなー
 
どこか行く方は台風気をつけてくださいね…>_<…
 
 
 
最後に
 
 
すずねちゃんと
 
 
 
テストまで勉強がんばる!さきちぃーでしたー