さきちぃー☆朝寒い… | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 




 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
硬いボールには気をつけまーす^o^
 
 
 
最近朝めーっちゃ寒いですね…>_<…
 
みなさん風邪とか引いてないですか???
 
 
 
今日の体育はバレーボールでしたー
 
 
今日からはソフトバレーボールではなく普通のバレーボールをしたよ
 
 
でも普通のバレーボールよりはちょっと軽くて、ちょっと柔らかかったです( ̄◇ ̄;)
 
やっぱりソフトバレーボールよりよく跳ねてやりやすかったですd(^_^o)
 
 
いつも通り二人でパス練習をした後にちょっとした試合をしたよ
 
 
ちょっと飛ばしちゃったりしたけど…
試合楽しかったです
 
 
 
そして他の授業は今日も睡魔と戦ってましたー
 
ぁ、でも昨日も今日もちゃんと寝てないんですよ^_-☆
 
 
テスト前なのでいつもよりちゃんと聞いてましたー(^_^)v
 
 
 
そして夕方からはダンスの基礎とユニットのレッスンがありましたー
 
 
基礎レッスンは前から続いてる振り付けで、今日もややこしかったー(>人<;)
 
練習しないと!!
 
 
 
 
基礎レッスンもユニットレッスンも汗やばかったですΣ(゜д゜lll)
 
もう外は寒いのに…
 
 
 
 
帰りにゆめちゃんと
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
 
レッスンはないのでお勉強することになるかと…
 
がんばりまーすo(^▽^)o
 
 
 
最近朝寒くてお布団から出たくないさきちぃーでしたー