レッスン帰りに♪( ´θ`)ノ…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい 持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと 松尾ななみです
( ^ω^ )


いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日のことですが…
ココアおいしいですよね!
今日も家帰ったら
飲もっかな
と考えてます
 
 
 
 
 
今日は
レッスンでした
今日は途中まで
部活をして
それからレッスンに
行きました
 
 
その帰りに
コンビニに寄って
ジュース&ひとくちドーナツ
それから写真のぷにほっぺを
(ぷにほっぺと同じ顔
してみました\(//∇//)\ )
買ってもらいました
 
ぷにほっぺは
中にカスタードが
入っていて
外の生地が
もちもち してて
めっちゃ おいしかったです
 
 
 
 
↑皆既月食の写真
(ママが撮ってくれました!
ななみはレッスンやらで
見れなかったので…)
キレイー
 
生で見たかった
 
まぁ いっか(=゜ω゜)ノ
また次のときに
見よーっと
 
 
 
では終わりたいと思います
 
また会う日まで