めぐみ☆ハロウィンホラーナイト-☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます♪
 
 
 
きのう載せれなかった、制服で
LOVE&SMILE学園楽屋の写真でーす
学校っぽい?笑。
 
 
 
きょうゎ朝から愛梨ちゃんと一緒にユニバに行ってきたよ
 
 
オープンの時間より数分遅れでユニバの中に入って
バイオハザードの整理券取りに行ったんだけど…
 
 
「今並んでる方で終了でーす♪」
って言われて愛梨ちゃんと一緒に唖然としちゃった
 
 
去年も行けなくて今年こそはって思ってたけど…泣
 
 
残念
 
 
また今度かなー
 
 
 
最初にチャッキーのお化け屋敷に行って、
ご飯食べに行って、
ターミネーター行って、
それからジェイソン行ったよーっ!
 
 
チャッキーゎ途中で人が詰まっちゃったから
怖さゎ少しだけ減ったかな(・-・)笑
 
 
ジェイソンゎ6、7人で1グループで
ひとつのロープぉつかんで行きます
 
 
めちゃめちゃ怖かった…
 
 
後ろから追いかけてくるし、びっくりするし…
 
 
叫び過ぎた(^o^;)
 
 
けど楽しかったよ♪
 
 
夕方からゎあんちゃんと合流して
夜のホラーナイト満喫したよっ
 
 
バックドラフト行ったり、ダンスショー見たり…
 
 
迫力がすごかったです!!
 
 
今度ゎBBメンバーでもホラーナイト行きたいなっ♪
 
 
あと、バイオハザードリベンジしたい!笑
 
 
 
 
 
あしたからまたふつうの1週間☆ミ
 
 
頑張ろうね
 
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi