ののか☆お出かけ!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 




 
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
最年少、元気で頑張るのん☆
上迫ののか、11才です!
 
 
あーちゃんと
 
 
コメントといいね、
ありがとぉございました!
 
 
 
 
「私立バカレア高校」は
馬鹿田高校っていう、最凶ヤンキー男子高校と、
カトレア学院っていう、お嬢様学校の
2つの学校が合併して…。
っていう話です
 
 
 
この映画が大好きなんです
 
 
 
変顔レベルあげますねぇ!笑
 
 
 
 
 
今日わぁ、お出かけしましたぁ
 
 
どこに行ったかっていうとぉ、
ディズニーストアでーす
 
 
この間、行ったところだけど、
ハロウィングッズが増えてたから、
むっちゃ楽しかったです
 
 
 
 
ストラップを買いましたぁ
 
 
 
モンスターズインクのサリーの
きぐるみを着た、
ユニベアシティのベアです
 
 
むっちゃかわいいぃーー
 
 
可愛かったから、即決しましたぁ
 
 
今、携帯につけてます
 
 
癒やされるぅー
 
 
 
つのもしっぽも、
むっちゃかわいいんですよぉーー
 
 
 
他にも、マレフィセントバージョンとか、
いろいろありましたぁ
 
 
全部可愛かったです
 
 
 
でも、予算オーバー…。
 
 
というわけで、我慢我慢
 
 
 

 
明日わぁ、
金田一耕助のドラマがあるみたいですねぇ
 
 
みなきゃ
 
 
楽しみだなぁ
 
 
 
では、ばいばぁい