さきちぃー☆聴いてくださーい! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 




 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
今日は13時に起きましたー
 
いつもどーり
 
 
それから2学期始まってすぐにある課題テストのお勉強してましたー
 
いきなりテストとかいやですね…>_<…
 
 
あとは歌の練習をしたよ
 
 
 
夕方からは歌レッスンに行ってきましたー
 
 
歌テスト前ということで2曲とも歌いました☆
 
 
先生には
今日いつもより声のびててよかった
あとはやっぱり表情をつけた方がいい
っていわれましたー
 
 
前よりよくなったっていってもらえて嬉しいです
 
 
来週の歌テストがんばりまーす(*^^*)
 
 
 
そして今日の23時30分から何があるか覚えてますかー???
 
 
 
 
そうです!!
 
 
 
 
この前さきとあいりちゃんとすずねちゃんで収録にいった
OBC「チョコキャル キーワードラジオ」がありまーす
 
どんな感じかドキドキ…
 
みなさんぜひぜひ聞いてください
 
 
 
 
明日もレッスンです☆
 
 
がんばるぞーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
明日も汗かくと思われるさきちぃーでした