suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
 
いいね!&こめんと
ありがとう☆★
 
いいね!の数にびっくり!!
めっちゃいっぱい◎!
ありがとうございます☆*
 
まなぴょんがBLOGにチュン助って書くから、みなさんからもチュン助って呼ばれてるwww
 
 
今日はねー!!
8月18日!G-DRAGONさんの
誕生日(´-`).。oO(
せんいるちゅっかへ♪*.
 
やからねー、あんちゃんとDVD鑑賞する予定やってんけど。。
 
まさかの熱がでたパターン(´-ω-`)
アリエナイ。
 
夕方とかはふつうに下がったけどねー。。
もう、なんやねん。って感じww
 
睡眠時間足りてなかったんかな??
すずね絶対6時間は寝なあかん人やからなー。笑
 
今日1日ゆっくりしたし、
明日は7時30分からLesson!!
それまでなんにもないし!
ゆっくりしとこう☆
 
心配しないでー!
全然大丈夫です(*∩ω∩) 
 
誰も心配なんかせーへんって?
泣ける(´・ω・`)笑
 
 
夜はケーキ食べたし☆いい感じ!
本間はあんちゃんと食べたかったな。。
 
/Megu#Chun.\
 
最近すずねいろんな髪型挑戦してる。笑
似合ってる似合ってないは、気にしたあかんで(´・∀・`)
 
昨日はまなぴょんとおさげしたし♪
 
おんまゆはしたくてしたんちゃうけど。www
 
今度のLIVEどんな髪型しよっかな♪
なやむなー。。笑
 
巻いても途中で巻き巻きとれるし(´・ω・`)
ってゆうか前髪もさよならになる笑
 
どんな髪型が好きですか??
意見ぷりーず(*∩ω∩) 
 
 
/Sisters\
すずね×みき
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。