朱莉→*叩いてかぶってー?* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
o(*>▽<*)oこんばんわー
 

 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント#いいねっ!
ありがとうございます
 
久コメさんもありがとうです☆
 
 
みなさんからのお祝いコメント
ママにしっかり伝えました☆
 
すっごく喜んでました_φ(゜▽゜*)♪
 
 
ありがとうございました
 
 
ユニバめっちゃ楽しめました♪♪
 
夏休み中にいっぱい行かなくちゃ☆
 
*****************

今日はSTS LIVEでした
 
来てくれた方**
応援ビーム送ってくれた方**
 
 
ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
朱莉は…☆

OSAKA BB WAVE
ジュニアダンスチーム
クランベリーズ

として出演させて頂きました*♪


ジュニアダンスチームではトークも♪♪
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今回のテーマは『夏休みにしたこと』
でした★♪

朱莉はたこ焼きパーティーの事を
言いました
 
 
夏休みはやたらとたこ焼きパーティー
したんです…( ̄▽ ̄)ww



トークの中にはたくさんのネタが
 
 
お久しぶりの『あーとぅいまてーん』も
ありました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
やるのも面白くて
いっぱい笑いました!!
 
楽しかったー(o^^o)♪
 
 
みなさんどうでしたか??
 
 
声援とっても嬉しかったです(*´ω`*)
 
ありがとうございました☆*
 
 
LIVE終わったあとにゆなちゃんと
『叩いてかぶってじゃんけんホイ』を
ずっとやってました∩^ω^∩♪
 
 
 
 
めっちゃ面白かった!ww
 
 
負けてるのにペットボトル
もっちゃったり…
 
買ってるのに守るやつ
もっちゃったり…
 
 
最終的にはじゃんけんで何出したかも
わからなくなっちゃいましたww


楽しかったなぁー
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(´>∀<`)ゝ
 
 
明日はヽ(*´ェ`*)ノ♪♪
 
大阪RUIDOさんで行われる
Yステからの☆
 
 
→→→→→
 
 
とんぼりリバーウォークさんにて
行われる道頓堀盆踊りがあります
 
 
 
2回もみなさんに会える(*´∀`)
 
ぜひぜひ来て下さい!♪♪
 
 
お待ちしてます★"
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました゜+(b゜ェ゜*)+゜
 
 
最後にクイズー!☆
 
 
あーちゃんと朱莉が写ってるんですけど
朱莉がどっちであーちゃん
はどっちでしょうか??
 
 
コメントよろしくお願いします(*>ω<*)
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
 
(^o^)/