りな☆頑張る力♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんは~(*´∀`)ノ
 
歌った~ りぃな
踊った~ りぃな
笑った~ りぃな
 
高校3年生、17歳の冨士井里奈です
 
皆さん!!
コメントありがとうございます
 
 
今日のブログで、599回目更新☆
 
 
休学が終わるまで、ブログもアイドルSMSもお休みします(´・ω・`)
 
 
ということで、休学から帰ってきた時のブログは、600回記念になります(о´∀`о)
 
 
 
 
今日はSTSライブでした
 
 
来てくれた方、ありがとうございます\(^o^)/
 
 
今日は!!
 
なんと
 
 
新ユニット「Win」で、ジャンピンの初披露でした
 
 
どうやったかな??
 
この写真好き♪(笑)
 
 
 
めっちゃ久しぶりの歌で緊張しました(>_<)笑
 
 
歌は、マシになったかな?
 
 
ちょっとしか歌ってないけど、いつかいっぱい歌えるようになったらいいな?(  ̄▽ ̄)
 
 
 
それから、
 
このメンバーでは、最後のスーパーバブルズでした!!
 
 
このスーバブでの「TOXIC」で、大人っぽくなれたかな??ww
 
ちょっとは成長できたかな?(*^^*)
 
 
 
 
BBの曲も楽しかった?
 
また家でも踊ります(*´∀`)笑
 
 
 
 
それから~
 
物販ないと思ってたけど、
あったし、皆さんと喋れてよかったです
 
 
たくさんの方がチェキ撮ってくれて、嬉しかったです
 
 
 
そして、最後に…
 
 
皆さんにいっぱい、感謝してます!!
 
 
 
メンバーもファンの方も、みんなが受験応援してくれて、
 
里奈は幸せです。
 
 
 
本当に、いいファンの方たちがいてくれて、
応援してくれて、
 
なんかなんて言ったらいいかわかんないけど…ww
 
 
とにかく受験頑張ってきます!!
 
 
そして、来年4月頃帰ってきます!!
 
 
その間、少しだけでも里奈のことを覚えていただけたら嬉しいです♪
 
 
 
皆さんからの気持ちもしっかり受けとりました
 
 
 
里奈の頑張る力になります。
 
 
BBにいれてよかった。
 
 
やっぱりBBが
そしてライブが大好きです
 
 
 
ありがとう。
 
 
また会いましょう!!
 
 
ではでは(^-^)/