朱里(´。・v・。`たこやき) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




 
 
 
 
こんばんは(  *´ω`*  )
 
この前 新しいイヤリング
買いました~っ(´。・v・。`)
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学3年生15歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんと&いいね
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日はーーーーーーー??
 
トンボリリバーウォークにて
OSAKA BB WAVE ミニライブ が
ありましたっっ★
 
道頓堀まで足を運んで
来てくれた方、
ありがとうございました
 
途中ちらほら
雨降ったりしてましたが
皆さん大丈夫でしたか??
 
帰る時とか雨
ざーざーでしたね。。。
 
風邪を引かないように
気をつけてくださいね!!
 
 
そしてっそしてっ!
 
食べましたか??
ドリームたこ焼き
 
朱里食べちゃったよん↑
 
美味しすぎてw
美味しすぎてw
美味しすぎてw
 
年に1度しか食べれない
まさに夢のたこ焼き
なのですっ!!!!!!!!
 
まだ食べてない方は
絶対に明日 食べてくださいね
 
でも明日 天候が
今日より悪いみたいやから
ちょっと不安。。。
 
みんなでてるてる坊主
つくろうか、笑笑
 
明日 またみんなに
会えたらいいなぁっ
 
 
 
 
 
またまたまたまた
だぶるあかり(´。・v・。`)
 
 
明日のLIVEの
後は。。。(´ `*)ウフフ
 
たのしいうれしいことが
まっているのです///
 
さて! それは
なーんだっっ???
 
←ここでいきなりのクイズw
 
ノーヒントです笑
あたったらすごい!!!
 
ではでは!
正解お楽しみに(*^^)v
 
 
 
 
お腹を壊さないようにして
おやすみください。
 
 
GOOD NIGFT ~~~~~~~
 
 
あーちゃん