朱莉→*雨だったけど…♪♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
ヾ(*´▽`*)ノこんばんわー♪♪

 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント*いいねっ!
いつもありがとうございます
 
凍え冷えみかんは皮が強的なので
みなさんお気をつけて!(ノ▽〃)
 
 
Q.りんご大福がレーンで流れてこないかな?
 
A.流れてきますよー!ww
 
 
質問ありがとうございました♪♪

*****************

今日は道頓堀タコ祭りがありましたー
 
 
雨が心配だったんですけど…>_<
 
 
LIVE中は小雨くらいで♪♪
 
大丈夫でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
そんな雨の中見に来てくれた方
ありがとうございました
 
 
風邪引かないように
気をつけて下さいね
 
 
応援ビーム送ってくれた方も
ありがとうございました



天気は雨でもLIVEで踊ったら
朱莉の中ではめっちゃ晴れてました!!
 
 
だって楽しすぎたもん
 
 
本当にありがとうございました☆"
 
 
 
オープニング終了後に
ドリームたこ焼きを販売させて頂きました
 
 
焼き初め式の時にたこ焼きを
焼いてて匂いがもう美味しかったです

 
 
実際めちゃめちゃ美味しかった
 
 
買ってくれた方
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
待ち時間にお好み焼きと焼きそばを
食べさせて頂きました☆
 
 
美味しすぎたので
もちろん完食(*´∀`)
 
ありがとうございました


 
明日も道頓堀タコ祭りがあります


場所は今日と同じ…☆
 
『とんぼりリバーウォーク』さんです*
 
 
明日も待ってます
 
 
今日来れなかった方は
明日ぜひぜひ。゜(。ノω\。)゜。
 
 
 
でも天気がめっちゃ心配…(´;ω;`)
 
今日の帰りもスゴかったし
 
 
台風それてーーー!!ww

*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(ノ▽〃)
 
 
明日は道頓堀タコ祭り以外に
もう1つ楽しみがあるんです(*≧▽≦)ノシ))
 
 
それは明日のブログでっ
 
 
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
 
(^o^)/