朱莉→*コロッケ☆* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
今日は外部LIVEがありました!
 
選抜メンバーさんお疲れ様でした
 
 
行って下さった方
ありがとうございました☆"
 
 
 
(o´・ω-)bこんばんわー

 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント☆いいねっ!
ありがとうございます
 
ツインテール可愛い♪って
言ってもらえて良かったー
 
 
髪型もいろいろアレンジ
してみたいなヾ(*´▽`*)ノ♪♪
 
*****************


今日は昨日楽しみすぎたせいか
お昼頃まで寝てました(つω-`)
 
 
 
夏休みはいつもです
 
 
 
 
今日は結構宿題頑張りました!!
 
進んだー進んだー( ̄▽ ̄)!
 
 
 
まだ残ってるけど…←
 
 
 
夕方からは劇団レッスンに
いってきましたー
 
 
 
劇団レッスンの前に
コンビニで美味しそうなコロッケを
見つけてしまい…( ̄▽ ̄)
 
 
食べちゃいました!ww



食べ物の誘惑には勝てないんです
 
 
 
それで買ったコロッケの名前が
めちゃめちゃカッコいい名前なんです


 
 
『北海道男爵コロッケ』だったかなー?
 
 
カッコよくないですかヽ(○・▽・○)ノ??
 
 
美味しかったし♪♪
お腹いっぱいになりました
 
 
 
みなさんもぜひぜひ(*´∀`)
 
 
 
 
劇団レッスンは先生に
褒めてもらえました!!
 
 
進歩してる!って
 
 
 
公演があとちょっとなので
今日よりもレベルupできるように
頑張ります☆"
 
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(*≧▽≦)ノシ))
 
 
明日はゴルフレッスンです☆
 
グラウンド回る予定
 
 
上手くいくといいなー(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪
 
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
 
まなみちゃん//とっ
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
 
(^o^)/