ゆめ←髪の毛めっちゃ切った! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
小学六年生の11歳の
尾崎優芽です
 
 
けん玉、うますぎー!とか
かっこよかった!とか
めっちゃめっちゃ嬉しかったです
 
ありがとうございました
 
 
 
今日は、二時ぐらいまで寝て
そっから美容院に行ってきました
 
めっちゃ髪の毛切った!!
 
切ってもらってる間は、
アナと雪の女王 のDVDを
見せてもらいました
 
ビフォー
 
 
 
アフター
 
 
わかりますか?
 
結構切りました!
 
自分でもびっくり?(゜Д゜)
 
でも前よりもスッキリしたので
よかったです
 
ゆめ的には、こっちの
髪型の方が好きです
 
 
美容院行った後は、
くら寿司にいきました!
 
びっくらぽんで
イベリコ豚丼を出しました!
 
でもゆめは、肉嫌い
 
まぁー当たらんよりは、いいかな!
 
それでは最後に
 
 
ゆめが名付けた
ザ・チアリーディング!!
です
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
 
今日も読んで頂き
ありがとうございました
 
明日から平日!
頑張ってください
 
ゆめ