めぐみ☆宿題っ! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと神崎めぐみ
でーす
 
 
 
いつもコメント&いいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
ジェンガゎ本気でしてましたよぉぉ
 
 
罰ゲームがちょっとね…笑
 
 
ジェンガってハラハラして
見ててもやってても楽しいですよねーっ
 
 
またしたいなっ♪♪
 
 
カラオケでゎまなぴょんとデュエット出来てめっちゃ嬉しかったぁ
 
 
羨ましいでしょっ??笑
 
 
 
めぐみゎゲーム強い方…
かな(・_・?)
分かんないやぁ
 
 
チラシ配ってる場所ゎ
こんど聞きにきてね
 
 
ネイル綺麗ってありがと
 
 
 
きょうゎ1日OFFdayだったから
お昼までゆーっくり寝てたよ
 
 
夏休み入ってから1番の長さだったかも
 
 
久しぶりに夢も見てて身内な子とか出てたり、
意外な子が出てきたりと(´∇`)
 
 
結構アクション系な夢もあって、
楽しかったです
 
 
誰かめぐみが夢に出てきた事あるんかなーっ??笑
 
 
 
夏休みの宿題も進んで、またひとつテキストが終わったょ
 
 
でも、まだまだあるぅ
 
 
ちょっとペースが遅いから上げてかなくちゃ
 
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi