suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)

いいね!&こめんと
いっぱいありがとう★☆

showroomも見てくださり、
ありがとうございました(∩∀`*)
 
スタイル抜群とか可愛すぎたとか。
嬉しい言葉いっぱい(*∩ω∩) 

頭を磨け!OBBWお勉強コーナーのやつはねっ!
自慢していい?笑
国旗のやつの、コートジボワールわかってん!笑

国旗だけやったらわからんかったけど、
ヒントがW杯日本初戦国やったから。笑笑
W杯見てたからね☆彡笑

ジェンガ初めてやったからドキドキすぎた。笑
2週目、まーゆで終わったけど、すずねまで
回ってきてたら絶対倒してたww
 
カラオケ大会すずねも参加したかったな。。笑
あみだくじ当たらなかったんだー。

だってすずね運悪いもん(´-ω-`)
だってだって、リプトンのやつ75枚ぐらいやって、全部外れてんで?
 
逆に素敵やわ(´・∀・`)笑笑
次こそ当てたいww
 

今日は9時まで寝てー。。笑
夜は友達とごはん食べにいったよ☆

それまではゆっくーりすごしました。笑
今日も韓国語ちょっとだけやったよ!

今度自己紹介韓国語でしよっかな笑笑
まだまだ無理かww

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

すずねはねー。8月2日が、
とてもとても楽しみなんですよねー。笑笑

本間にたくさんの方と楽しい時間を過ごしたいなーって(´-`).。oO(

みなさん、お友達たくさん誘っちゃってください♪

楽しみすぎるんるん。笑←


はやく!!LIVEしたいよー!!!
2日まだかな。笑

あ!今日で7月も終わり(°_°)
はっや。ww
 
夏休みもあと25日(∩∀`*)笑
 
はやく学校行きたいなーん。←
みんなに会いたい。笑笑


今日も読んでくれてありがとうございました!!

みなさん。
だいすき。
ありがとう。