遊んだ!…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい 持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと 松尾ななみです
( ^ω^ )

いいね!&コメント
ありがとうございます
ほんっとうに
感謝 感謝です
 
 
今日は
レッスンも部活もなかったので
学校の友達と
遊びました
 
まず
ミスドに行きました
 
 
 
ミスド限定(?)のかき氷を
食べました
 
これは
チョコレートのやつで
あと
ストロベリーを
食べました
(ストロベリーの写真は
撮り忘れちゃいました

その後
ゲームセンターに
行って ちょっと
遊びました
 
それで 晩ご飯に
オムライスを
作ってもらいました
ケチャップは
ななみが 書きました
(同じ顔をしてみました


↑帰りに撮った写真
キレイに撮れたので
載せます
 
では
終わります
 
また会う日まで