朱莉→*何号まで?w* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
(´>∀<`)ゝこんばんわー♪♪

 

りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
 
コメント*いいねっ!
ありがとうございます★"

いつも嬉しいです(ノ▽〃)
 
初コメさんもありがとうございます


Show room見る!ってコメントが
あってもうやる気満々です(*≧▽≦)ノシ))
 
 
楽しみにしてて下さいねっ♪♪
 

Q.カスタードは何になったの?
 
A.そのまま食べたのと牛乳寒天につけて食べましたー\(^o^)/♪
 
 
Q.牛乳を調べてたからカスタード作ったのかな?
 
A.全然考えてませんでした(^^;;
でも夏休みは牛乳を使ったお菓子にしようと思ってます♪♪
 

質問ありがとうございました(*^^*)
 
***********************

台風8号?が近づいてるみたいですね
 
 
風が強かったり、雨降ったりしたら
傘は壊れちゃうし…
マンホールとかで滑っちゃうし…
 
 
 
危ないことがいっぱいあるから
きてほしくないですよね…(´;ω;`)
 
 
もしきたら絶対気をつけて下さい
 
 
 
台風のことについて
疑問があるんですけど…
 
 
 
台風って何号まであるんですか
 
 
なんか去年?は
台風1○号が接近してます!って
 
ニュースで見たような
見てないような…


どうなんだろう??
 
 
 
みなさん知ってましたか?↓↓
 
 
台風って英語でタイフーン』って
言うんだって(O_O)!
 
 
??…って言ってもそのままですね
 
 
 
今日と明日が1番
台風接近するみたいなので!!
 
 
傘壊れたりとか
マンホールとかで滑らないように
注意して下さいね(T_T)
 
 
 
何気に2回言ってますww

***********************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)
 
 
 
よっしー//とっ
 
 
明日は学校で映画鑑賞会があります♪♪


『県庁おもてなし課』って言う映画です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
途中までしか見れないけど
楽しみっ


明日こそは学級旗作成なので…!w
 
 
昨日頂いたリクエスト写真☆"
 
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 

ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/