まーゆ★るるるーヽ(´ー`)ノ← | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんわぁ(^^)/
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました(*^^*)
 
いつも本当にありがとう
 
風邪ひいちゃった方ゎ早くよくなりますように…
 
まゆも体調にゎ気をつけますねっ(≧▽≦)
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってます
 
 
きょうもムシムシ…(^^;
 
ほんまに暑すぎー!(ノ>д<)ノ笑
 
台風接近してるんですよね…?
 
心配…(´・ω・`)
 
 
 
そしてきょうゎ昨日に続いてテスト返し…(´Д`)
 
 
本日ゎ3教科返ってきましたー(ノ>д<)ノ
 
心配してた化学と英語表現…
 
英語表現ゎ思ってたよりよかった
 
化学ゎ…(´・ω・`)
 
 
とりあえず採点間違いあったっぽいから先生に返しました☆←
 
だいぶ悪かったからちょっとでもあがったらいいな…(>_<)笑
 
 
そしてもうひとつゎ国語の現代文
 
 
なんと!
 
クラスで最高点!
 
…と思われます(・ω・`)←
 
たぶんねっ♪笑
 
でもかなり嬉しかったー(〃▽〃)笑
 
あと7点足りなかったのが悔しいけど…(T_T)
 
 
きょうで10教科中5教科返ってきたけど
90点台が2つ
 
まぁまぁいい感じ?♪笑
 
まだ心配な物理と現社と保健が残ってるけど…(´・ω・`)←
 
あと1個ゎ90点台ほしいなぁって思うので古典のテストにかけます(`・ω・´)笑
 
 
そしてきょうゎ基礎lessonに行ってきました?ヽ(´ー`)ノ
 
体幹トレーニングもしました
 
2分間!!←
 
きつかったー(ノ゜O゜)ノ笑
 
振り付けもいつもとゎちょっと違う感じやけど楽しかった
 
 
明日ゎ木曜日ー♪
 
土曜日までもうちょっとですねっヽ(´ー`)ノ
 
土曜日ゎSTSスタジオライブがあります
 
ぜひぜひ来てくれたら嬉しいです(*´∇`*)
 
 
 
 
でゎきょうもお疲れ様です☆
 
明日も頑張りましょー(`・ω・´)
 
 
またねぇーっ