めぐみ☆ENGLISH CAMPに向けて♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと神崎めぐみ
でーす
 
 
 
いつもコメント&いいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
「I have a stomachache」
「アイムハングリー」
よし、覚えていきまーす
 
 
きょうゎ学校で人権の映画ぉ
2時間連続で見たよー
 
 
映画ぉ見たのゎ1年生だけで
体育館で密集して見たんだけど、正直……
 
 
きつすぎたぁ
 
 
暑いし、足つるし、内容ゎいいんだけど睡魔が
 
 
首かっくんかっくんしてたから
後ろから見たら絶対
 
 
えっ(;゜∇゜)
 
 
ってなると思う
 
 
内容ゎ凄くよかったしめっちゃ感動したよーっ
 
 
 
あしたゎEnglishキャンプ用の
実際よく使う英語集?
ぉ集めて本作ったりするらしい
 
 
よくわかんないや
 
 
あと2日学校行ったら
終業式まで休みだょー
今日気がついたよー
 
 
中学と違って高校ゎ楽だなぁーぃ♪
 
 
懇談ゎあるけどね!
 
 
来週ゎひと足早く夏休み気分で
弾丸で遊びに行ってきます!
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
megumi