朱莉→*文字いっぱい!* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
ヽ(´ー`)ノこんばんわー

 

りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント*いいねっ!
ありがとうございます
 
みなさんからの応援ビームも
受け取りましたー(((o(*゜▽゜*)o)))☆
 
 
リクエスト頂いたので
明日答えさせてもらいます☆♪
 
 
Q.天ぷら何が好き?
A.海老とさつまいもとかき揚げです
 
質問ありがとうございました
 
***********************

今日は学校で
いっぱい文字書きました!(*´∀`)
 
 
家庭科では夏休みの宿題で
なにか料理を作るって言うのがあって…
 
そのための調べ学習をしました♪♪
 
 
朱莉は牛乳について調べました!
 
 
まだ何を作るかは
決めてないんだけど…
 
 
総合→新聞作り♪
 
国語→書写♪
 
道徳→人権作文♪
 
 
とにかく文字書きました
 
 
 
家に帰ってきてからは(*´∀`)
 
カスタード作りました
 
 
なんか作りたくなったんですww


Show roomが始まるまで宿題して♪

Show room見ましたー(*´ω`*)ゞ
 
 
めちゃめちゃ楽しかったです
 
 
来週は( ´ ▽ ` )ノ
 
あいかちゃん★
あみちゃん★
あかりで出演させて頂きます
 
 
見てもらえたら嬉しいです(ノ▽〃)♪♪
 
 
楽しみー☆"
 
***********************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです( ^ω^ )♪♪
 
 
明日はハードスケジュールなのですっ!
 
 
学校4時間→部活→懇談→学級旗作成
              ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
懇談何言われるかな。。。
 
 
懇談は嫌だけど
明日のお昼ごはんはパン頼みます
 
いぇーいっ(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました


 
ゆなちゃん♪&よっしー♪&


ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/