★あいり★終わったぁあ(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
みなさんっこんばんわぁ
 
今日も一日お疲れさまでしたぁ(*´艸`)

いつもhappy☆smile天然ドジな高校1年生、石田愛梨です(。・ω・。)

 
みなさんっ
コメント、いいねありがとうございます(´,,>ω<,,`)

あいりの彦星様いてよかったぁ\(//∇//)\笑



今日でテスト終わったよぉお(´,,>ω<,,`)

応援テレパシーとかしっかり受けとりました☆
ありがとうね\(//∇//)\

長かったテスト期間~っ
でもめっちゃ解放感っ(((o(*゜▽゜*)o)))

これでとうぶんテストはないょー\( ˆ ˆ )/

明日からまた普通授業がんばります☆
テスト返ってこなくていいのに…←w
 

テストのあとはダンスLesson☆
いっぱい汗かいたー(>_<)

今日めっちゃ暑いね(´・_・`)
汗が滝のように流れる笑←
これはちょっと盛ったけどww

雨降ったり止んだりやし…
帰り傘持ってなくて濡れちゃった(´・_・`)
鞄を頭にのせて走ったねん笑
周りからみたら絶対おかしかったと思うな笑笑


8月2日は昼と夜、無料LIVEやし
ビラ配りがんばりたいと思います\( ˆ ˆ )/

たくさんのかたに来てもらえますよーに♪

 

あいり♪