さきちぃー☆眠くて頭に入らない(>_<) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
応援ビームもありがとうごさいます
 
昨日は眠くて眠くて1時過ぎには知らないうちに寝てしまっていました?
 
 
 
今日は期末テスト3日目でした~
 
中学のときなら3日で終わるのに…
 
 
教科は
生物
数学
基礎錬成
でしたー
 
 
生物は授業のときに
「めっちゃ早く解かないと時間なくなるよー」
っていわれてたので問題多いのかなーって思ってたら、配られたときに一文一点ってかいてあって
「ぁ、なるほど…」
って思いました
 
だからがんばってめっちゃ早く解いたよー
 
 
問題は多かったけど語句とかを答えるのとかだったので間違えてなければ大丈夫かな
 
 
 
数学はがんばって解きましたー
 
でも見直す時間がなくて…
ちょっと怖いです
 
 
計算あってますようにーーー>_<
 
 
 
基礎錬成は中間が英語でしたが今回は数学でしたー
 
数学っていっても基礎的なことなのでほぼ算数みたいな感じです
 
 
20分間テスト勉強であとの30分間がテストでしたー
 
だから昨日は生物と数学でいっぱいいっぱいだったのでこの20分間大切に勉強しました(^_^)v
 
 
テストは30分だったから焦ったけど結構時間余ったよ☆
 
だから3回も見直ししました
 
 
3回もして間違ってたら悲しいーーー(T ^ T)
 
あってますように^_-☆
 
 
 
帰ってきてからはもちろん勉強したよー^_^
 
 
 
 
明日で期末テスト終わりです!!
 
 
 
 
ラストなので気合い入れてがんばります*\(^o^)/*
 
 
みなさん明日のお昼まで応援ビームよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
明日で解放されるさきちぃーでした?