suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
 
いいね!&こめんと
いっぱいありがとう☆★
 
 
応援びーむ嬉しすぎた*\(^o^)/*
テスト明日までなんで、明日までよろしくです!笑笑

今日は物理と数学aのテストでした!!
思ってた以上にできたー!
昨日わからんかったとこまあまあできた!!笑
 
明日は現代文と保健!笑笑
好きな2教科*\(^o^)/*

保健は高校はいってはじめてやから
頑張らな☆!*

前髪切るまえの写メ笑笑

前髪伸びてきたんだよなー!笑
切るか伸ばすか迷ってる( ̄▽ ̄)笑笑

/Megu#Chun.\
 
 
明日でテストおわりー!!!
しあわせ☆*.
 
テスト終わったら、友達と遊んで☆♪
そっからLesson*\(^o^)/*
 
開放感やばいやろーなっ( ̄▽ ̄)
うれしいー!!!
 
おつかれ!自分!笑笑

まだはやいか笑
あと1日頑張ろー!!!
 
台風きてるみたいやけど、大丈夫かなー??
みなさん、気をつけてくださいね(°_°)!

今日も読んでくれてありがとうございました!

みなさん。
だいすき。
ありがとう。