まーゆ★STSスタジオライブ(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


こんばんわぁ(・ω・`)

ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ





コメントやいいね!ありがとうございました(o_ _)o

いつも本当にありがとう

またみなさんに会えるの楽しみにしてるのでぜひ!
LIVEに来てくださいねっ

またみなさんからのコメントやいいね待ってます(≧▽≦)

きょうゎSTSスタジオライブでしたぁ

来てくれたみなさん!
本当にありがとうございました(*´∇`*)

応援ビーム送ってくれた方もありがとう

きょうゎOSAKA BB WAVE、ファッションズ、ジュニアダンスチームとして出演させて頂きました☆

ジュニアダンスチームゎ今回から
あっきょんとみきがジュニスデビュー

まゆも立ち位置変わったりでめっちゃ緊張したぁ…(´・ω・`)

ジュニアダンスチームゎかっこよく踊らなあかんから余計に緊張する(´Д`)笑

きょうゎ物販がなかったからみなさんとお喋りできへんくて寂しかったけど
LIVEゎめっちゃ楽しかったです(o≧∇≦)o

みなさんゎ楽しかったですかぁ??

そしてよかったらきょうのLIVEの感想とか教えてくださいっ

そしてLIVEが終わった後にゎきょうがラストLIVEのももかにサプライズしたよー♪

もう少しだけ書きたいんやけど…

なんと明日からテストなので(T_T)

サプライズの内容ゎまた明日少しだけ書きたいと思います

ってことできょうゎちょっと短いですがこのへんでっ(>_<)

明日ゎ コミュニケーション英語、物理、数学Aの3教科やからやばいやばい(T_T)

今から勉強します…(´・ω・`)

いい点数取れるようにの前に
欠点取りそうで怖い…(/_;)←←


応援ビーム受信するのでよかったらいっぱい送ってください





でゎきょうもお疲れ様です♪

また明日から1週間頑張りましょー(^^)/

きょうも1日ありがとうございました


またねぇーっ