★あいり★STSらいぶ(*´艸`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


みなさんっこんばんわぁあニコニコ

今日も1日お疲れさまでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

いつもhappy☆smile天然ドジな高校1年生、
石田愛梨ですっ(。・ω・。)

こめんと、いいねありがとうございます*\(^o^)/*


今日はSTSスタジオLIVEでしたぁドキドキ
来てくれたみなさんありがとうございます*\(^o^)/*

ファッションズ、OBBW、ジュニアダンスチーム、
として出演しましたぁ♪

そして、今日はももかがラストLIVEでしたっ!

ももかとは付き合いも長いんです♪
めっちゃゲラやし変なとこでずっと笑ってる
ももかが大好きドキドキ
これからもゲラなももかでいてね笑←

それでね
今日のためにね、ももかにコルクボード作ったねん☆

今日渡そうと思って作ってたのに、
間に合わされへんかったから早くきて作業してたのに間に合わへんかったから
みんなが物販してる間にまゆと2人で
完成させましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
ももかの変顔とかいろんな写真貼ったねん←
ももかが帰ってきて渡したら、
泣いて喜んでくれたからよかったぁドキドキ

物販終わってからチェリッシュのプチLIVEしたり、
めっちゃ楽しかった(●´ー`●)
全然最後って感じしやんかったw
またLIVE見に来るって言ってくれたし、
また一緒にあそぼーねドキドキ
そして、今日は妹のお誕生日!!
Happy☆Birthday???(●′ω?●)???

ってことで、
今からケーキ食べるねんドキドキ
うふふ♪

それぢゃまた明日から学校やお仕事
一緒にがんばりましょー!!

今日からみきとあっきょんが入った
新生ジュニアダンスチーム☆
あいり♪