まーゆ★Showroom♪(*´∇`*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ(*^^*)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 

 
コメントやいいね!ありがとうございました(o≧∇≦)o
 
 
いつも本当にありがとう
 
そして三つ編み誉めて頂いてありがとうございました(o_ _)o笑
 
またいつかやってみます
 
テストいい報告出来るように頑張ります(`・ω・´)
 
でも期待ゎしないでくださいね←
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってます(≧▽≦)/
 
 
きょうゎ学校がお昼までやったからちょっと早く帰れたよー
 
早く帰れるのって嬉しい(*´∇`*)笑
 
そしてそして~
 
きょうゎShowroomでしたぁ
 
見てくれた方☆
応援ビーム送ってくれた方☆
ありがとう(≧▽≦)
 
 

 
 
今回ゎめぐみ、すずね、まゆの3人でしたぁ♪
 
 
いやぁ~どうでしたか??(・ω・`)
 
まゆゎ2回目の進行やったんやけど…
 
やっぱり難しい(´Д`)
 
でも毎回いろいろ勉強になります
 
もっと進行とかMCとかもうまくなれるように頑張ります
 
 
きょうゎ
新コーナーとかもあったり!
OSAKA BB NEWSもあったり!
 
あっそうそう!
宿題の怖い話どうでしたか?←
 
BGMがめっちゃ怖かったんかなぁ?(・ω・`)
 
まゆの怖い話ゎ…
 
はい(´・ω・`)←←
 
 
きょうゎなんと!!
 
910人の方に見て頂けましたー(〃▽〃)
 
過去最多の人数
 
 
見ていただいた方本当にありがとうございました
 
きょう見て頂いた方よかったら感想など教えてくれたら嬉しいです(*^^*)
 
たくさんのコメントや星、ギフティングなど!
 
本当にありがとうございましたっ
 
Showroom楽しかったですかぁー?
 
楽しかったって思って頂けてたらいいな…(・ω・`)
 
まゆゎドキドキやったけど楽しすぎましたー(*´∇`*)
 
 
そしてShowroomが終わった後ゎ速攻ダンスlessonに…
 
ファッションズとジュニアダンスチームの練習♪
 
きょうもいっぱい汗かいて頑張ったよー
 
めっちゃ暑すぎてちょっと気持ち悪くなっちゃったけど…(´・ω・`)
 
 
ちょっとまだしんどいのできょうゎ早めに寝ます
 
 

 
でゎきょうもお疲れ様です(o≧∇≦)o
 
きょうもありがとうございました!
 
 
明日も1日頑張りましょー
 
 
またねぇーっ