さきちぃー☆久しぶりのレッスン( ^^)v | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 

 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
食堂でまた新しいメニューに挑戦したらブログに載せますね
 
楽しみ楽しみー
 
 
 
 
今日の体育はまた器械体操でした~
 
 
前転の復習、補助倒立、開脚前転をしたよ
 
 
友達に補助倒立をしたら「綺麗やねー」って言われちゃいました
 
 
開脚前転は足を開くところまではできたけど立てませんでした…
 
次は立つところまでがんばろ
 
 
 
そして台湾から体験留学?みたいなので一緒に英語の授業をしました~
 
 
英語は英語でも普通の授業じゃなくて外国人が来て、いろいろなお話をしてくれるっていう授業だよー
 
 
班に分かれて話したりする予定だったんですが…
 
なぜかさきの班には留学生がいなかったんですΣ(゜д゜lll)
 
 
いっぱいお話したかったのにー
残念でした
 
 
 
 
夕方からはダンスの基礎とユニットとジュニアダンスチームのレッスンでした~
 
 
基礎レッスンは新しい振り付けになってけっこう早くて大変だったよ>_<
 
 
ユニットレッスンは久しぶりでしたー
 
ジュニアダンスチームのレッスンも久しぶりで色々バラバラだったりしたので揃えたよ
 
 
早くLIVEしたいな
 
 
今日は3つも一気にレッスンあったので大変だったし疲れたーーー(^^;;
 
でもいっぱい踊って楽しすぎました
 
 
 
明日も学校でーす^o^
 
 
レッスンなくて残念だけどがんばってお勉強してきまーす
 
 
 
今日も汗かきまくったさきちぃーでした~
 
 
ライブのお知らせ
 
うまいもん市in万博
日 時 5/17(土)10:00~16:30
※出演時間が当初から変更となり、
12:30出演予定となりました。
 
場 所 万博記念公園 お祭り広場
入場料 大人¥250 小中学生¥70
※自然文化園・日本庭園入園料として上記入園料が必要となります。
※うまいもん市の入場料は無料です。
 
出演者 OSAKA BB WAVE選抜メンバー
 
※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。
 
 
OSAKA BB WAVE選抜メンバー
石田愛梨、岩崎千蓉、大石未奈子、亀井愛美、神崎めぐみ、佐井礼亜、田代麻由、中根好明、成田千紘、西田早希、福田晏菜、冨士井里奈、藤野朱莉、松本美紀、三村涼音
 
 
 
STSスタジオライブ
日 時 5/18(日)開場 17:00 開演 17:30
場 所 BB Station
入場料 前売 1,200円 当日 1,500円(小学生以下無料)
※チケットはB B Station隣高松書店にてお買い求め下さい。
電話予約(創叡06-6584-7811)
メールでも予約(info@soei-net.co.jp )受付中。
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、
連絡先をご記入の上、メールして下さい。
ゲスト出演 OSAKA BB WAVE
出演者 プリティーズ ファッションズ チェリッシュ クランベリーズ ビート エンジェル スーパーバブルズ ジュニアダンスチーム ミニミニクラブ ステップビート ソウル BANG-BANG 杉本めぐみ 横山麗 神崎めぐみ 村上&多見(予定)
 
ファッションショー出演者 調整中