さきちぃー☆学食で… | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 

 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
LIVE楽しみにしててくれて嬉しいです
 
さきも楽しみー
 
 
 
 
今日の学校は体育がありました~
 
 
体育は陸上をするはずだったんですが…
 
スポーツテストでまだやってなかった持久走をしましたー
 
 
1000m(グラウンド5週)を走ったよ
 
 
タイムは5分20秒でしたー
 
 
中学校のときは4分後半ぐらいだったのになー…
 
めっちゃ遅くなっちゃったよー
 
 
来年もあるかわからないけどあったときはもっと早くなってるようにがんばります
 
 
 
そしてお昼は学食を食べました~
 
 
この前の金曜日もいったんですが、最近は席が空いてたりして食堂で食べてるんです
 
 
金曜日は…
 

 
親子丼
 
 
今日は…
 

 
カレーうどん
 
を食べたよー
 
 
どっちも量多めなのに安くて…
めーっちゃおいしかったです
 
次はなに食べようかなーww
 
 
 
 
帰ってからはレッスンがなかったので宿題してからゆっくりしました~
 
 
眠いから早く寝ようかなー
 
 
 
明日も学校でーす
 
 
がんばるぞっ
 
 
 
学食おいしすぎたさきちぃーでした~