suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)

いいね!&こめんと
ありがとうございます☆★
本当にいっぱい嬉しい♪*

ひとつひとつのLIVE大切にしたいとおもいます!!
 
今日は学校からのLessonでした!!
ついに、テスト1週間前(>_<)!!
各教科の範囲とか何日目とか発表されて。。
まさかの11教科ヽ(;▽;)ノ
副教科以外の10教科だけやとおもってたのに←←
家庭科追加(O_O)
まさかのまさかやわ~。
 
ってことで、今日から本格的に勉強開始!!
 
古典とかどうやって勉強したらいいん(>_<)
話ながい。。

宇治拾遺物語って知ってます??笑笑
この文字みたら抹茶って感じwww←
 
宇治拾遺物語と、ありがたきもの
ってゆう2つだけやけど。。

昔の言葉難しい(O_O)
2つ目のありがたりものってゆうのはねっ、
ありがたいものって意味じゃないねんで!!
めったにないものって意味やねんて~っ!

ちゃんと理解してるんるん♪♪
この調子!この調子!!笑笑

3大随筆とかねっ!
中学のときもやってたけどねっ。笑笑
普通に忘れてたよねwww

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
学校adidasの青のリュック持っていっててよくミルクティー飲んだりしてるから、
違うクラスのコとかに、青いコって呼ばれてますwww
確かに青だらけ!笑笑
みんなに聞いたすずねのイメージカラーも青が多いしwww

3年間青いコで通すしか!←
ミルクティー美味しいっ(´-`).。oO(

こんなんばっかり飲んでるからかな??←
今日はmamaにLet it goの替え歌で、
すずねがどんどんまるくなっていくーって感じのやつを目の前で歌われました。www

何回も練習してたんやって(。-_-。)
 
でも、最近ミルクティー飲む量やばいかも(>_<)
ちょっとずつ減らそう~っ笑笑
 
今日のLessonもいーっぱい汗かいた~(>_<)!
明日も頑張ろう\(^o^)/


みなさん。
だいすき。
ありがとう。