☆ちよ★アニメとゲーム大好き( ^ω^ ) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



皆さん
こんばんは(^o^)/
 
BBの中でゲームが好きな人は?
(ちよー(^o^)/)
アニメも大好き
いつもマイペースな
岩崎千蓉です(^-^)
 
 
 
皆さん!
コメント&いいね
ありがとうございます(^^)
いつも嬉しいです(*^^*)
 
おめでとうコメントも
レッスン頑張れコメントも
ありがとう!
 
お酒のこと
教えてくれて
ありがとう( ^ω^ )
飲んでみるね♪
飲んだらちゃんと
Blogに書くね(^-^)
 
あとね(>_<)
SMSに画像のせてんけど
表示されてないみたいやね(>_<)
どうやってするんやろ?(・・;)
またメンバーに
聞いてみよ(*_*)
本間にすいません(´・_・`)
 
今回も質問ありがとう♪
 
実感はまだないかな( ̄▽ ̄)
全然20歳らしくないです...笑
 
目標は
20歳らしく
大人っぽく
なりたいかな( ̄▽ ̄)
てか、なれるかな?w
あと、これは
ずっと前からの
目標やけど
何でも自信をもって
自分らしくできるように
頑張りたいです!
 
また質問
待ってるね(^^)
 
 
話変わって♪
 
今日めっちゃ
久しぶりに
PSPした( ̄▽ ̄)
 
カセットは
もちろんドラゴンボール( ̄▽ ̄)
いやー
楽しみました♪
 
明日は
またデータカードしに
トイザラス
行ってきます( ̄▽ ̄)
 
いとこの子ども達と
一緒に(*^^*)
 
楽しみだ!w
 
 
 
最後は
 

 
よっしーと♪
 
今日のお話は
これでおしまい☆
 
ちよでした( ^ω^ )
 
ばいちょろー(^o^)/