まーゆ★勉強day(´・ω・`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ(*^^*)
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 

 
コメントやいいね!ありがとうございました(o_ _)o
 
みなさんからのコメント本当に嬉しいです。
 
毎回まゆがどんなブログを書いてても
みなさんのコメントからいっぱい元気もらえます(*^^*)
 
みなさんからのコメントいつも楽しみです
 
いつも本当にありがとう
 
少しだけ質問のお返事♪
 
新メンバーゎ今のところ予定ゎないかな?
 
まゆもわかんないです(>_<)笑
 
Showroomゎ毎週メンバー3人が交代でやってるので
毎回前回のメンバーからの宿題があるんやけど…
 
次回の宿題ゎ怖い話みたいです
 
んー怖い話苦手やからなぁ…(´・ω・`)笑
 
どんな話しようかなぁ~??ヽ(´ー`)ノ笑
 
ちなみにまゆゎ怖い話ゎ嫌いやけど
つい聞きたくて聞いちゃって夜なかなか寝れないタイプです(T_T)←
 
みなさんゎ怖い話好きですか?嫌いですか?笑
 
ちなみにShowroomゎ配信番組なので直接その場でゎ見れないので
パソコンやスマホで見てくださいねっ
 
あと昨日ゎ7時間授業じゃなくて6時間でしたー(^^)/
 
月曜日だけ7時間なんです(・ω・`)
 
 
これからも
また行きたいって思ってもらえるような楽しいLIVEをお届け出来るように
まゆも精一杯頑張ります
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ(*´∇`*)
 
 
ということで!
 
きょうの1日ゎ…
 
ずばり!!
 
勉強dayでした(´・ω・`)
 
って言っても思ったほどいっぱい出来た気がしない…(/_;)←
 
途中で夢の中でも勉強してたのに(´・ω・`)←←
 
 
朝ゎ歯医者さんに行ってきましたぁ~(´Д`)
 
この前学校の歯科検診でプリントもらったから
行ってきたんやけど虫歯ゎなかったよー!(ノ>д<)ノ
 
やから行ったんやけど
歯を見てもらっただけで終わりでした(´・ω・`)笑
 
全然歯医者さんに行った感じがしなかった…(。-_-。)笑
 
 
明日ゎ日曜日ー!!
 
でも明日もLIVEないんですよね…(T_T)
 
LIVEがない寂しい週末(T_T)
 
まゆゎ明日も勉強頑張ります(´・ω・`)
 
 
今週LIVEなかった分来週のためにしっかりパワー充電しときますっ
 
来週のLIVEゎ思いっきり楽しみましょー
 
 

 
でゎきょうもお疲れ様です♪
 
明日のみなさんの予定ゎ?(・ω・`)笑
 
ない方ゎ…
 
んー(´・ω・`)
 
 
一緒に勉強しましょう←←
 
 
またねぇーっ