☆ちよ★アニメとゲーム大好き( ´艸`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



皆さん!
こんばんわ(^o^)
 
BBの中でゲームが好きな人は~?
(ちよ~(^^)/)
アニメも大好き
いつもマイペースな
岩崎千蓉です(^-^)
 
 
 
皆さん♪
コメント&いいね
ありがとうございます♪
いつも嬉しいです(*^^*)
 
 
 
今日は
1日に2回も
LIVEがありましたぁー(≧∀≦)
 
まず
お昼から
Lesianaさんと
ツーマンLIVEでした!
 
コーナーの
だるまさんの1日も
結構盛り上がって
全部楽しすぎたヾ(≧∇≦)
 
あと、
Lesianaさんの
皆さんが
面白すぎて
控え室で
わいわいしてました( ´艸`)
 
みんな可愛いし
面白いし
またこうゆう機会があれば
ぜひやりたいです!!
 
今日は
ありがとうございました(^^)/
 

 
BBポーズ
してくださいました(>_<)
 
 
そして
夕方からは
ワンマンLIVE(^O^)
 
 
今日は
初のファッションショーを
しました( ̄∇ ̄)
 
大人コーデということで
いつも大人っぽくないから
頑張りましたw
 
モデルポーズも
歩き方も
分からなかったけど
ちよなりに
モデルさんに
なりきってみました( ̄∇ ̄)
 
どうでしたか?(^^)
 
 
皆さん!
今日も来て下さって
チェキもサインも差し入れも
本当にありがとうございました♪
 
GWは
まだまだLIVEあるから
いっぱい楽しもうね
 
 
ではでは
最後に
今日撮った写メ
載せるね( ´艸`)
 

 
らなちゃんと♪
 
 

 
すーちゃんと♪
 
 

 
あーちゃんと♪
 
 
撮って下さって
ありがとうございます(*^^*)
 
 
まだ
話したいことあるから
明日書くね(^-^)
 
 
今日のお話はこれでおしまい☆
ちよでした
 
ばいちょろ~(^^)/