ワンマン:みなしゃん | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



おつかみなこ
あんちゃんに見つめられながら
撮ったニヤニヤ写メw
 
 
今日はZAZAで
ワンマンライブでした
さきちぃリーダーに
なって初のLIVE!!!
new、BB1回目でした!!!
 
 
今日ね、メイク直し
しよーと思ったら
化粧ポーチ忘れたああ
ショックすぎたあ
 
でも気を取り直して
いざライブ!
 
今日は、ファッションショー
しました
今日一の緊張ココ↑w
人生初ww
モデルさんって凄いね…>_<
 
 
ミドルは大人CODE!
 

緊張したあああああああ。fufu
 
15cmピンヒール!!
ヒール命です!ww
 
 
でもLIVE楽しかった!
毎回楽しかったって書いてるかも
やけど楽しかったから
素直な感想
だって楽しかったんやもん
 
それから
LIVEも全部終わって
楽屋歩いてたら
自分の荷物に
つまづいてちっひーの上に
ダイブしてもーた
写真wwww
写真撮られてたw
寝てるみたいやけど
つまづいてビックリして
笑ってる写真ww
 
 

躍動感wwまぢで焦ったww
勢い良くダイブした
ちっひー自撮りの邪魔して
ごめんねw
 
 
GW真っ只中
私たちに会いに来てくれて
ありがとう
 
5/5のAAAのLIVEも
楽し未奈子
会いにきてね??
 
Comment.いいね
ありがとう
 
じゃあねん
おやすみなこ