ゆりか♪500 回更新(*^^*) ♪♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
    
 
 
最年少栗永 ゆりか♪
  
 ちゅうがく1年生
 
  12才です
     
 
コメント、いいね!
 
ありがとぉございます(^o^)
 
 
 なんと今日で
 
 500回更新
 
たくさんの方からのコメントやいいね!に支えてもらったおかげです(^o^)
 
 最近ゎ、なかなか更新できなくって休みがちやけど
 
 ほんとぉに感謝しています
 
  みなさん、ありがとぉございます
 
 
 今日ゎ、ZAZAライブですね……
 
 愛に行きたかったんやけど
 
休みなしでがんばってきた
 
 クラブの発表会やったんです(^o^)
 
 
 どぉ考えてもライブに間に合わないので学校を優先させてもらいました(>_<)
 
 
 
 ライブに行きたかったんやけど、ず~~~~~っと練習してきたので
 
 がんばってましたぁ(^o^)
 
 
 今日ゎ、ほんとぉに朝早すぎるんちゃうん(>_<)
 
 ってくらい朝早く集合してんあせるあせる
 
 始発に乗らないと間に合わなくって( ・_・)
 
ままの車で送ってもらったんやけど
 
 早すぎて学校の門もあいてなかってん
 
 
 守衛さんより、早くついちゃいました(^o^)
 
 ダンスする時の基本の髪型が
 
 ポニーテール&前髪あげるねんけど
 
リハーサルでもその髪型やったけど→
 
 前髪をジェルで固めておだんごヘアにしてさらに固めてん
 
でも、ポニーテールもぜんぶ、
 
 先輩にしてもらってん(^o^)
 
    
 
 こんな感じ↑
 
 なんか、自分じゃないみたい(≧∇≦*)
 
照れるから、小さい画像で…
 
 
 先輩ゎ、怖い時もあるけど、
 
 めちゃくちゃ、
 
 だいすきやねん
 
 みんな、優しいし お姉ちゃんみたいな感じキラキラ
 
 
 3曲でたんやけど
 
1曲ゎ、合格してから ずっと教えてもらってた
附属幼稚園の子とのコラボダンス♪♪
 
ゆりかのほぉが年上やし間違えたらあかんって思ってました(*^^*)
 
 
 
 
 でもでもでもでも………
 
みんなで遅くまでがんばったかいがありましたぁ(^_^)v
 
 ゆりか、足ひっぱってなかったらいいんやけど( ・_・)
 
 
 でも、とにかくめちゃくちゃ大きいステージに立ててよかったぁ(*^^*)
 
くったくたに疲れたけど、
いい経験させてもらいましたぁ(*^^*)
 
 
 あしたから……
 
 なんと……
 
 よぉやく……♪
 
  ゆりかも…♪♪
 
 おやすみをもらいましたぁキラキラ
 
 
 ぱちぱちキラキラ
 
  ほんまに、めちゃくちゃ寝まくりたいと思います
 
 
 それから、あとゎ、
 
 なんとなく決まってることをしよっかな(^o^)
 
 なにをするかゎ、またブログでお話しさせてもらいますね(*^^*)
 
 今日も読んでいただき、ありがとぉございました