めぐみ☆レジェンド←?? | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと神崎めぐみ
で~す
 

 
 
いつもコメント&いいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
きょうから三者懇談が始まるってことで
今日学校ゎ40分の3限授業でしたぁ
 
 
いつもゎ50分授業だからめちゃめちゃ早く感じたっ
 
 
しかも3限のうち2限ゎ楽器の授業だったから
余計に早く感じたよー
 
 
楽器のテストでゎギターのテストがありました
 
 
テストが終わった後先生に
「レジェンド」って
あだ名ぉつけられちゃいました
 
 
ん~?
何でだろ
 
 
今度から「レジェンド」って呼ばれたりして←←
 
 
 
夕方からゎ演技lessonの後
BBの自主練だったよ
 
 
明日のライブの練習とかたくさんしたよぉ
 
 
5月ゎたくさんライブがあるから楽しみ
 
 
あしたゎルシャナさんとの2マンライブと
OBBWワンマンライブがあります
 
 
あしたゎなんと…
なんと…
 
 
来た人だけのお楽しみが

 
 
楽しみにしててね♪
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
megumi