朱里ヽ(*´□`*マスクアート) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。





こんばんは( *´ω`* )
あかるく
かわいく
りずむ♪
へいっっっ(´∀`)
中学3年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
こめんといいね
ありがと---------!!
可愛いとか照れる
(/ω\*)www
初コメさんもいて
嬉しかったです(〃ω〃)
またしてもらえたら
嬉しいです♪*゜
ブログの他にも
←アイドルsmsに
OSAKA BB WAVEが参加しています!!
あなたの携帯に///
朱里から直接mailがきちゃうので
是非登録してください☆彡.。
smsでしか載せない
写真とかもあるから
登録してもらえたら
嬉しいです(●´ω`●)
それから…
皆さん結構[WC]のこと
知っててびっくりしましたw
す....すごい(笑)
店舗情報など
教えてくださり
ありがとうございました★゛
ということで~~~
今日の初めの写真は
くまたんと一緒だよ---^^
今日は------^^
特になにも無かったので(笑)
暇なときとか休み時間に
よくかいてた、
マスクアートを見せちゃいます★゛
サリー スパイダーマン
マイメロディ ドナルドダック
結構上手じゃないですか??
朱里的にはスパイダーマンが
1番上手にできた☆彡.。
次は何の絵を書こうかな??
アンパンマンとか
ドラえもんなら書けるかな??
何かrequestあれば
教えてください\(^^)/
....って。ん??
この写真ちょっと前に
もう載せちゃってたかな??
載せてしまってたら
ごめんなさい(;´∀`)
許してね~~~
明日は学校お休みだから
ゆっくり寝て、勉強&ダンス
頑張ります(*∩ω∩)
お天気情報
4/29 (火),大阪府
←雨....(゜Д゜)ノ
最高気温 18°
最低気温 15°
lllll降水確率 80%lllll
お出かけのさいは
雨具をお忘れなくっ**
それではっ.+*:゜+。.☆
お身体を暖かくして
おやすみください。
[.+:。★Good night★.+:。]
あーちゃん(〃ω〃)