★あいり★Happy\(//∇//)\ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
みなさんっこんばんわぁあニコニコ

今日も1日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

いつもhappy☆smile天然ドジならぶりーあいりです♪

 
こめんと、いいねありがとうございます(*^◯^*)

土曜日のはるる卒業ライブは
本間に感動ものでした(>_<)
サプライズ成功してよかったぁドキドキ

それと、ハイタッチのときとかにお誕生日おめでとうって言ってくれるかたが何人かいて嬉しかったです*\(^o^)/*
プレゼントやお手紙、本間に
ありがとうございましたぁドキドキ
みなさんからの直筆メッセージもめっちゃ嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

事務所にもお手紙届いてましたぁ♪
ありがとうですドキドキ

みんなに頂いたものまとめてみたよ♪
プレゼントとTwitterでのリプやBlogのコメントドキドキ

 
 
みんなにお祝いされてめっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*
本間にありがとうございましたぁドキドキ
16歳の1年楽しみますニコニコ



ライブの前にはね、ちゅんちゅんと
ちょっとだけやけどデートしてきたねん♪

 
ちゅんちゅんはタピオカで
あいりはアイスードキドキ
これめちゃうまやった( ´ ▽ ` )ノ

プリクラはまた今度ねー♪

明日は祝日やからおやすみやぁあ!
なにしよっかなぁ?

でゎでゎ
 
あいり♪