みっきー´。・・。) ノ☆。. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
みなさ-ん.
こんばんわぁヾ(´。・o・。`)
 
 
みっきーこと松本美紀
中学2年生の14歳ですッ!*
 
 
 
 
 
 
 
comment*いいね!
ほんとにありがとうございます∩。・o・。`∩*
 
1人1人からのcommentめっちゃ嬉しいです♪
 
短文でも長文でもとにかく嬉しいよお(´。>Q<。`)
 
 
*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*
 
 
 
 "お話し変わって"
 
 
今日は((STSスタジオライブ))がありましたぁ☆彡
 
みきは.
クランベリーズステップビートOSAKABBWAVE
として出発しました(∩ω∩`*)
 
 
今回のSTSライブはいつもよりドキドキ(´,,・ω・,,`)
 
それはね.
クランベリーズ初のMCがあったからです!*
 
2日前ぐらいから緊張がやばくてやばくて(>_<)
メンバーで頑張ろって言いいあってました!←
 
本番の直前では.
とにかく元気にクランベリーズらしく!
 
って円陣を組んで舞台にあがりました´∩v・。`
 
みきは緊張しすぎて言葉かんじゃったり
いろいろ反省するべき点が多いんですが。。。
 
なんとか成功したのでよかったです♪.*
 
みなさんの反応よかったのでMCしやすかったです!
ありがとうございました(´。・v・。`)
 
今回のライブもいい経験になったなぁ*."
 
クランベリーズ.
もっともっと4人で成長していきますっ(´>ω<`)
 
ステップビートでは.ダンスかっこよかったよ!
って言ってもらえて嬉しすぎました◎゜
 
物販もすっごい楽しかった\(^o^)/
 
チェキ撮ってくれた方.
ありがとうございました(〃ノωノ)
 
 
今日はとても
充実した1日になりましたぁぁぁ!
 
明日から現実なのが残念。。。(*_*)←
 
これは!もう!
がんばるしかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
みきからのパワーで
お仕事.学校.就活がんばろ~う`。・v・。´)ノ◎゜
 
 

 
石 田 愛 梨 * 松 本 美 紀
 
 
 
それでわ
ばぃみっきー´。・・。)ノ☆。.