まーゆ★STSスタジオライブ♪(*^^*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ(・ω・`)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 

 
 
きょうゎ久しぶり?にハーフツインしました
 
たくさんのコメントやいいね!本当にありがとうございましたっ(*^^*)
 
中学校卒業しちゃったけど気分ゎまだもう少しだけ中学生のままいようと思います(・ω・`)笑
 
 
まゆの中学生活で一番思い出に残ってることゎ。。。
 
やっぱり3年で行った修学旅行とか、文化祭、1年生の時のスキー教室、運動会、あとゎ授業中いっぱい寝たことかな?(*^^*)←←
 
一番が決めれない…笑
 
 
他にもいっぱいあるけど全部いい思い出(〃▽〃)
 
4月からゎ高校生になるし またたくさんの思い出つくれたらいいなぁ…☆
 
みなさんからのおめでとうの言葉本当に嬉しかったです
 
ありがとうございました♪
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってます(o≧∇≦)o
 
 
きょうゎSTSスタジオライブでしたぁ
 
まゆゎOSAKA BB WAVE とファッションズとして出演しました(*^^*)
 
来てくれた方☆
盛り上げてくれた方や声援☆
チェキ撮ってくれた方☆
応援ビーム送ってくれた方☆
本当にありがとうございましたっ
 
OBBWの時もファッションズの時もみなさんがいっぱい盛り上げてくれて嬉しかったです
 
 
きょうのLIVEも楽しかったぁ(*´∇`*)
 
みなさんゎ楽しかったですかぁ?♪
 
 
来週ゎ21日、22日とLIVEがあるのでぜひ来てくださいねーっ
 
みなさんに会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
 
 
また明日から平日♪
 
やけどまゆゎもう学校ないから なんか寂しいな…(´・ω・`)
 
明日ゎなにしようかなー??笑
 
 
とりあえず寝過ぎないようにします
 
 
 

 
きょうもお疲れ様です☆
 
また明日から1週間頑張りましょー
 
 
またねぇーっ