☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
\はろりーーん/
 
 
あかりーーん
 
 
あかリンこと門前あかり
18歳です(。・ω・。)ノ
 
 
 

 
 
 
comment&いいね♪
 
Thank you very much...!

 
お誕生日おめでとうという
comment、
ありがとうございます!
 
嬉しかったです!

 
今日は、STS LIVEでした!
 
* 来ていただいた方
* 応援していただいる方
* たくさんの声援
* チェキ撮影
 
 
などなど…(〃ω〃)
 
ほんまに、ありがとう♪
 
 
特に、チェキ撮影は
 
初めての方や
久々の方や、
いつも撮って下さる方など…
 
 
とにかく、いーーーっぱい
チェキ撮影しました!w
 
卒業するのも
あると思いますが…(´・ω・`)
 
 
ほんまにありがとーっ!
 嬉しかったよ!
 
あと、誕生日プレゼントや
思い入れのある物や
お菓子等々
色々いただきました!
 
 
たくさん、もらって
ばっかりで幸せ者ですね(〃ω〃)
 
 
感謝、感謝だよぉぉ(つ∀`*)
 
 
今日は、なんと4年ぶり
 
Brightness歌いました。
 
 
久々に歌うのって
かなり、かなり緊張するねん。
 
 
何回も練習してて、
控え室も、ひたすら
Brightnessやって、
多分、もーうるさいなー
って思ってる子もいてたかも?ww
 
 
でも、歌ってる時の客席の
景色が頭にすごく残ってる…
 
 
涙して見てくださってる方も
チラホラ見えて
 
ソロ終わって、
Darkまでの早着替えの時
 
あかりも泣いてました。ww
 
 
でも、自分にとっては
この歌から、門前あかりが
スタートしたから
 
やっぱり自分にとっては
かなり大切な曲で……
 
 
いつもは2番はカットして
歌ってたんですが、
今日は初めて2番歌いました。
 
 
2番かなり今の自分と
重なるから…
 
 
歌詞すごく好きです。
 
 
聴いて下さった方…
ありがとうございました。
 
 
感想もききたいなっ。
 
 
 
 
 
\おやすリンリーン/
 
 
 
 
からの
 
 
 

 
 
ちゅんちゅん。こと
三村涼音ちゃんと!
 
 
 
 
\ばぃリンリーン/