みっきー´。・・。) ノ☆。. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
みなさ-ん.
こんばんわぁヾ(´。・o・。`)
 
 
みっきーこと松本美紀
中学2年生の14歳ですッ!*
 
 

 
 
学校の子と(〃´・ω・`)ゞ
 
 
comment*いいね!
たくさんありがとうございます(´>ω<`)
 
 
写メの日付け間違えてたぁ(*_*)
スルーしてください。はい。←
 
 
*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*
 
 
 
 "お話し変わって"
 
 
 
HAPPY WHITE  DAY (´。・v・。`)♪
 
今日は
ホワイトデーですよぉ
 
男の子から女の子に
贈り物をする日(´。>Q<。`)*
 
バレンタインくれた子にお返しする日(´。>Q<。`)*
 
みきも
いっぱいもらったよ~◎!
 
 

 
 
バレンタインあげてない子がくれたとき
嬉しかった(´,,・ω・,,`)
 
 
ホワイトデーってお菓子いっぱい食べれて
楽しいけど.楽しいだけじゃないんだよ!←
 
バレンタインで太って.
    ↓
元にもどったと思いきや.
    ↓
ホワイトデーでまた太る.
 
毎年これなんですよね~(*_*)
 
お菓子じゃなくて.
ぬいぐるみとかがほしい!って思うけど
 
やっぱりお菓子しかもらえないっていう←
 
お菓子だいすきやから嬉しいけどね♪
 
みなさんは.
今年のホワイトデー何あげたのかなー?
 
もしくは.
何もらったのかなー?
 
おしえてください(´>ω<`)!
 
 
 
それでわ
ばぃみっきー´。・・。)ノ☆。.