美容:みなしゃん | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



おつかみなこ
皆さん夜中の地震は
大丈夫でしたか?
 
私は気づかなかった(((;゜Д゜)))
前の地震は気づいたし
いつも気づくタイプやし、
普段なら起きてる時間やけど
寝落ちしたんかなー…
爆睡でした
家族皆気づいてなかったんかな?w
今日まだ家族に会ってない←
起きる時間とか被って無かったら
まだ会ってないの
 
 
 
今日は、ちょびっと
私のお気に入り
美容を紹介しようかな
 
まずは何回かBlogでも出てくる
アサイシリーズ
 
これは、
アサイヨーグルトジュース
ソイよりもヨーグルトのが
飲みやすくて好きです
コンビニで売ってた
アサイヨーグルト(食べる方)
が最近どこのコンビニでも
売ってなくて残念なんです
皆も是非アサイシリーズ
チャレンジして下さい
 
 
それから愛用中の
ハンドクリーム

 
 
これめっちゃいい匂い
やから欠かさず塗ってる
 
きっといいね、コメントを
見る限り男性の方が
Blog見てくれてると
思うんやけど
美容内容見てくれて
ありがとうww
 
男性には流石に私の
美容真似してね
なんて強制でゆわないよ!w
でもどうしても
私に近づきたい男性がいたら
どうぞwwwww←
 
女性の方!
見てくれてるかわかんないけど
見てくれてたら是非参考に
して見てくださーい
 
 
あ、今日whiteDAYやんか、
レッスン始まる前に
自分でチョコ買って食べたww
今日甘いの食べてないなー
って思って自分で買っちゃった
 
皆whiteDAYドキドキしたの?
ねぇねぇ
 
 
あ、BBレッスンから
帰ってきてmamaに会ったよ!
地震の事聞いたら
『いつも起きてくるから
部屋見に行ったら爆睡してた!』
って言われましたーwww
 
無事でなにより…
 
皆さんも気をつけてね
 
comment.いいね
ありがとー
おやすみなこ