03/14(金) まなぴょん ホワイトデー*°. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃

おバカバカー♪こーのポーズー♪
そんなこはー??まなみだけー♪

リボン目印おバカまなぴょんこと
亀井愛美18歳です⊂(=・ω・=)⊃


 
今日もまなぴょんBlog見に来てくれて
ありがぴょんございます⊂(=・ω・=)⊃

皆さん今日はホワイトデーですね♪

誰かにチョコ貰いました?
誰かにチョコプレゼントしました?

まなぴょんは…やっぱり周り女のコだらけ
やからバレンタインと違って0でーすww

まぁ食べ過ぎに注意してるから
いいんだけどね?♪

今日の私服↓


 
今日はBBレッスンあったんやけど
なんだか寒そうな気がしてコート着たの!
そしたら大正解!!
レッスン終わった後めっちゃ寒くて寒くて…

自分の勘を信じてよかった>_<


 
皆さんコメント、いいねありがぴょんです!

筋肉痛に対しての優しいコメント
とーっても嬉しかったです♪
まなぴょんお酢は苦手なので黒酢飲めるかな?
 
それからね!皆さんが今日の写真やら
髪型やら可愛いってコメントくれるから
写真のせるのなんだか緊張する!>_<

でもありがぴょんです(●>∪<●)
 

明日もみんなハッピョン ライフ*°

ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃