suzune:*) 卒業, | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよお
はあい♪
中学3年生 15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです( ^ω^ )
 
いいね!こめんと
ありがとうございます☆*


今日は中学校の卒業式でした!
無駄に早起き←
6時に目覚めた~。笑笑

学校行っても全然実感なかった~。
"別にいつもと変わらん週末"って感じで。
 
コサージュ付けて、卒業式なんやな~って思って、、、入場の時にはすでに号泣(;ω;)

国家*校歌斉唱。
校歌の時2年生の吹奏楽部が演奏してくれて。
余計に涙←←

在校生、卒業生代表の答辞。
卒業生代表の子が言ってること、全部当てはまっててやばかった(つェ⊂)

最後の歌2曲は歌えませんでした。←
涙が止まらなくてww

今日は泣いてばっかりやったな~。
 
みむらすずね、2014.03.14
中学校卒業しました!

3月31日までは一応中学生!笑
JC楽しむしか!←

4月からは高校生*\(^o^)/*
自己紹介も、高校1年生、か。笑笑
 
先生もコルク喜んでくれてよかった☆☆
サプライズ大成功\(^o^)/

写真もいっぱい撮った♪
 
もうあの学校に、あの教室に、
あのメンバーで、会うことはなくて。

すずねを抜いた270人全員で
なにかをすることももうないんだ。

そう考えると今でも涙が。(*_*)

制服にもさよならだねっ。

3年間本当にお世話になりました。
先生、友達。
みんなに感謝です。

今日は韓国語はおやすみ(*_*)
ごめんなさい!←
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

明るくて 面白くて うるさくて
時々うるさすぎて怒られたこともあったけど
このクラスで本当に良かった。

たくさん泣いたし
たくさん笑った。

いつもみたいに会えることはなくなり
寂しいけど
みんなとの思い出は一生の宝物
言い切れないほどの
ありがとうを。
 
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。