れいあ「本気でやばたんかも。(´・_・`)」 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
ドーはドーナツのドー
 
レーはれいあのレー
 
礼儀のにアジアの礼亜です!!
 
中学3年生の15歳です!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 

 
 
いーーっぱいの
 
コメント、ありがとうございます!!
 
いいね!もありがとうございますっ!!
 
 
撮影や早起き頑張ってなどのコメント
 
ありがとうございましたーっ!!(o^^o)
 
おかげで、
 
撮影も早起きも頑張れたよっ!!(*^o^*)
 
 
毎回欠かさずコメントしてくれてたから
 
300回近くコメントしてくれてると
 
思いますっ!!(≧∇≦)
 
毎回ありがとうございますっ♪♪(*^^*)
 
 
野球頑張って下さいねっ!=3=3
 
また、よっしーにも
 
聞いときますねっ♪♪(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
昨日の問題の答えは、、、(^-^)/
 
 
Aの4時でしたーっ!!*\(^o^)/*
 
正解した方おめでとう♪♪(o^^o)
 
 
更新したよっ!( ´ ▽ ` )ノ
 
れいあの早起き記録!!笑笑
 
4時とかいつも熟睡中の
 
時間帯だもんね~ww(^ω^)
 
今では、よくそんな時間に
 
起きれたねーっ!!(◎_◎;)
 
って自分でも思います。笑   はい。w
 
 
 
それで、今日ゎ!!
 
早起きして撮影に行ってきました!!
 
 
で。日の出の前に
 
れいあは家を出発したのですが、
 
 
駅に向かって歩く途中の出来事。。。
 
 
地面はレンガでできた道の上。
 
そこでれいあは。。。
 
 
思いっきりスライディングを
 
してしまいました。( ̄▽ ̄)笑笑
 
 
つまり、簡単に言うと、、、
 
 
 
こ・け・た
 
 
と言う事ですっ♪♪笑
 
 
なーんにも無い所で、
 
いきなりこけちゃったから
 
めっちゃ恥ずかしかったよ~!笑// //
 
 
誰もいなかったけど。ww←
 
 
それでね、手と足擦りむいちゃったの!!
 
 
で、話はここから!笑笑( ̄◇ ̄;)
 
 
今日の私服なズボンだったんだけど、
 
そのまさかのまさか!!Σ(・□・;)
 
ズボンまでやぶれちゃったの。笑(。-_-。)
 
 
れいあはどれだけ思いっきり
 
転けたんだか。。。( ̄▽ ̄)笑笑
 
 
はずかしいよ(>_<)汗
 
 
それでね、w
 
転けた時についた手がね、ww
 
どうやってついたのか
 
はっきり覚えてないけど、
 
後からなんかものすごーく
 
手首が痛いな~……って。ww( ̄▽ ̄)
 
正直、これゎやばい。笑
 
って思いました。笑笑(^ー^)ノ
 
 
撮影に行ってて
 
病院には行けてないんだけど、
 
これが骨折というものなのか!!笑
 
みたいなレベルで痛いのです。(´・_・`)w
 
やばたん やばたん♪♪(o^^o)
 
ドジっちゃったれいあでした。笑
 
 
今回の撮影ゎ
 
創叡の人いっぱいいたよ~♪♪(*^^*)
 
 
今日もね、勉強になる事いっぱい
 
あったよっ!!*\(^o^)/*
 
これからの自分磨きに
 
活かしていけたらいいな~♪♪(*^◯^*)
 
 
手首とか痛かったけど、
 
撮影中は気にせず頑張ったっ!!=3=3
 
 
まだ、詳細は教えられないけど、
 
皆さんに教えられるようになったら
 
すぐお知らせするねっ♪♪( ´ ▽ ` )ノ
 
お楽しみに~♪♪ // //
 
 
 
 
今日も1日
 
楽しかった~♪♪(≧∇≦)
 
いろいろあったけど……( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
明日はついに卒業式!!
 
もうこの日が来ちゃったんだね。泣
 
出来れば明日になりたくないなー。泣
 
卒業したくないよー。。。泣泣
 
みんなと離れたくないよー。。。泣泣泣
 
うーん。(´・_・`)
 
そうだっ!!
 
時間よっ!!止まれっ!!☆
 
『精神と時の部屋』に入ろ~♪♪笑
 
分かる人には分かりますよねっ笑(o^^o)
 
 
 
 

 
 
 
それでわ
 
 
今日はこの辺でッッ(*^o^*)
 
 
 
            おつかれいあ( ´ ▽ ` )ノ