さきちぃー☆朝早かったよー( ´`:) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 
 

 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
昨日書き忘れたんですが…
 
 
さきはいか大好きですが生ものはむりなのでお寿司のいかは買わなかったんです
 
 
 
 
今日は用事があって早起きでした~
 
 
何かはまだいえませんが、里奈ちゃんとめぐみちゃんと、愛梨ちゃんと礼亜ちゃたちと一緒でした
 
 

 
 
めーちゃ朝早くて夕方暗くなるまでずーっとしててへとへとになっちゃいました
 
 
 
 
終わってからめぐみちゃんと愛梨ちゃんと一緒に歌レッスンに行きました~
 
 
行きながら3人でずっーとおしゃべりしてて愛梨ちゃんはずっーと笑ってて、めぐみちゃんは携帯でギリシャ数字と戦っててめーちゃ楽しかったー
 
 
 
用事で声の出し過ぎとしゃべり過ぎで声出るか心配でした…
 
 
レッスンではまたまたハモりをしたよ
 
 
今日はめぐみちゃんとでしたー
 
 
この前よりはできたのでよかったです
 
 
 
 
明日はいよいよ卒業式!!
 
 
もう卒業なんて悲しいー
 
 
まだ実感がないんです…
 
 
みんなと最後のお別れしてきます
 
 
 
 
明日は寂しくて悲しいさきちぃーでした~