れいあ「合唱祭♪ ♪」 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
ドーはドーナツのドー
 
レーはれいあのレー
 
礼儀のにアジアの礼亜です!!
 
中学3年生の15歳です!
 
よろしくお願いします
 
 
 

 
 
コメントありがとうございます
 
いいね!もありがとうございますっ
 
皆さん喉の心配してくれて
 
ありがとうございましたっ!!
 
合唱祭の日ゎ、ほぼ治っていつもの声で
 
歌えたよっ♪♪
 
治ってよかったですっ!
 
 
 
 
昨日は合唱祭でしたぁーっ!!
 
中学校最後の行事!!
 
最後って思うとさびしくかんじるっ!泣
 
 
れいあ的には合唱祭が行事の中で
 
1番好きかなー??
 
普段、音楽の授業で全然歌わない人も
 
合唱祭の時はみぃーんな一生懸命に
 
歌うもんねっ♪♪w
 
本当にクラスが団結したっ!
 
って思えるし♪♪
 
 
今年もれいあは指揮者をしましたっ♪
 
3年間連続指揮者を貫いたぜーいっ!
 
指揮者って結構難しいんだけど、
 
でもすっごく楽しんだよねっ♪
 
歌ってるみんなの気持ちが
 
一気に伝わってくるみたいな感じ☆
 
 
れいあのクラスは
 
課題曲が大地讃頌で、
 
自由曲がEXILEの道だったよ♪♪
 
 
そして そして~??w
 
まさかの
 
トップバッターでしたーっ!!ww
 
トップバッターとか、
 
1番緊張するやんけーいっ!w ペシッ
 
 
まぁ、文化祭の時もトップバッターで
 
中1の合唱祭の時もトップバッター
 
だったし、あと………
 
 
ん??w  
 
れいあトップバッターと
 
縁あるんかな?( ̄▽ ̄)
 
 
 
まぁ、まぁ、それは置いといてw
 
本番ではね~♪♪
 
トップバッターという緊張があるのに、
 
5組めっちゃうまいっ!!
 
って指揮ふりながら思った!!
 
 
れいあは何か伝わってくるものが
 
あったと思うな~♪♪
 
すっごくよかった!!
 
れいあ的には賞とれるかもー?
 
って思ったし!!w
 
 
で。。。結果発表。。。
 
れいあのクラス、3年5組は………
 
 
 
 
 
 
賞とれませんでしたぁーっ!!
 
いけると思ったんだけどな~……汗
 
なんてねっ!w
 
 
でもいいの!!
 
楽しかったからそれでよし。
 
ということでっ!!w
 
 
正直残念だけど。。。
 
 
長い間練習してきた時の思い出とか、
 
本番で歌った時とか、
 
どれもめっちゃ楽しかったし!!
 
面白かったし!!ww
 
 
いい思い出になったよ!!
 
これで中学校の行事は全部終わり!!
 
いろんな思い出あるけど、
 
ぜーんぶいい思い出だねっ♪♪
 
 
 
 
さてさて、
 
明日からは3月!!
 
明日はOBBWライブですよーっ!!
 
めーっちゃ楽しみっ♪♪
 
早く皆さんにあいたいな~(>_<)汗
 
明日来てくれますかぁ??
 
 
いつも第一土曜日は
 
ZAZAでやってるけど
 
明日は、
 
BBステーションでやるよっ!!
 
間違えちゃわないように
 
きおつけてねっ!
 
 
 
 

れいあ・めぐちちゃん・あみたむ
 
 
 
 
今日はこの辺でッッ
 
 
また明日♪♪
 
 
 
            おつかれいあ( ´ ▽ ` )ノ